2008年11月09日

久しぶりに

;
久しぶりの日記ですかわいい

最近こちらもめっきり寒くなってきましたあせあせ(飛び散る汗)
寒くなってよく見ることができるこんな光景目

2008.11

久しぶりにみて、
「ああ、寒くなったもんね〜」
なんて改めて思いました

この前なんて急に気温がさがったせいで
朝からもどしちゃってすごく心配しましたあせあせ(飛び散る汗)
さすがのchocoもご飯も食べ残していました。
でも、おちついて暫く寝たら復活手(グー)
私が仕事から帰ってきたらすっかり元気!
ご飯も完食してありました!

またお腹を冷やしてはいけないと
服を着せると、あまり動かなくなり、ふてね顔(イヒヒ)
2008.11A

今日は寝てばかりの写真だけど、
いつも元気に走り回ってます𕾗
また近々アップしますね揺れるハート


ニックネーム ★マムマム★ at 13:43| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする