2008年08月15日

のんびりお盆休み☆

今朝は5時に目が覚めました時計
一昨日、が遅くて
昨日も一日動き回ったので
夜帰ってきてバタンキュー(+.+)だったので

それで今朝は早くからお仏壇のお掃除をして
庭掃除、水まき、廊下の拭き掃除までしちゃいましたよぴかぴか(新しい)
日頃、家の手伝いもあまりしていないので・・・
でも朝からすがすがしい気分でした四葉



お昼過ぎたらchocoもまったりさんクマ
さすがの南国鹿児島も今日はそこまで気温が上がらないみたい四葉
エアコンなしで過ごしてます四葉

choco多肉


桜島
昨日お出かけした時に撮った桜島四葉
鹿児島って感じでしょ四葉


多肉
それでたまたま見つけた多肉種四葉
前から探していたのですが
近所には気に入るのがなくてあせあせ(飛び散る汗)
なぜか父まで多肉種の寄せ植えを購入してきて
ますます欲しくなっていたところに
やっと出会えましたハートたち(複数ハート)

ニックネーム ★マムマム★ at 14:06| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

chocoも元気☆

ブログを更新して半年振りの日記と気づきましたあせあせ(飛び散る汗)
でも結構お気に入りに入れさせてもらってる
お友達のところは覗いてるんです目
ぼちぼち更新していくので
また覗きにきてくださいね犬(笑)


chocoは元気ですよ〜ダッシュ(走り出すさま)

2008.8.11

時々、子ギツネに見えてしょうがなかったりもします顔(イヒヒ)
子ギツネでも子犬でもわが子は可愛いハートたち(複数ハート)



書道の練習をしていると、
あちらこちらと場所を変え
マムマムを監視するchocoさん犬(怒)
(でも2人の時に限りますあせあせ(飛び散る汗)
 私の父母がいると私はそっちのけ顔(チラッ))

2008.8.11お習字



視線が痛いので
久しぶりに食べ応えのあるガムをあげると




必死に食すchocoさんハートたち(複数ハート)

2008.8.11ガム

      むかっ(怒り)ギャオーむかっ(怒り)

ニックネーム ★マムマム★ at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

ビバリーヒルズチワワ

お久しぶりです顔(笑)

ブログ書こうかな、と思いつつも書いてなくて
今日は携帯電話片手にお散歩して、
ブログに載せようかな、なんて思っていたら

姉からmail to
今、カナダに長期滞在中なのですが
映画を観に行ったら予告編でこんなのやっていたよと顔(笑)

その名も

「ビバリーヒルズチワワ」

しかし日本では公開未定だそうですクマあせあせ(飛び散る汗)


ディズニーの映画です
英語だけど、予告編はこちら犬(足)

ビバリーヒルズチワワ


チワワ好きの皆様へハートたち(複数ハート)
ニックネーム ★マムマム★ at 23:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする