2007年08月01日

8月

もう8月exclamation

今月は私(木星人+)にとって財政の年の達成といい月四葉
ということもあって、ちょっとワクワクしてます犬(笑)



chocoの散歩嫌い??ですが、
ひさ〜しぶりにキャリーバックを登場させてぴかぴか(新しい)
だっこ散歩に行ってきました犬(足)


バック散歩2      バック散歩

必死にバックを握る猫(足)がたまりません顔(メロメロ)
chocoは終始緊張してたみたいあせあせ(飛び散る汗)
少しづつ慣れるといいなー(長音記号2)



四葉




夕顔植えましたかわいい

夕顔

私の部屋に面したベランダ四葉
花を咲かせてくれるのが楽しみです顔(笑)



ついでにカーポートのミリオンベルかわいい

ミリオンベル

↑二度目のお花ですたらーっ(汗)ちょっと寂しいー(長音記号2)






花     花2


白い花は名前は忘れました顔(え〜ん)
右は「クフェア」買ってきたばかりですぴかぴか(新しい)
写真はイマイチですが、花が小さく可愛くて好きです揺れるハート




エアロチョコ

ほんでもってchocoさん犬(笑)揺れるハート

久しぶりに、一生懸命ブログを書いていたら
一瞬で文章がパア顔(なに〜)
最初書いたものより随分短くなっちゃった顔(泣)

綺麗にお花が咲いたら花もアップしま〜すかわいい


アセラさん

ニックネーム ★マムマム★ at 21:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする