2007年07月24日

近状

いつものことながら久しぶりのブログです手(グー)

ブログをお休みしている間に
大雨や台風、
そして震災がありましたね
心よりお見舞い申し上げます。

今年の梅雨は雨が多く、
何日も降ると、去年のことが思い出されました(><)

私の住んでいる地域は被害には遭わなかったものの
家の近くの川の水かさがすごく、
「非難警告」がでて母と二人オロオロしてました。
車ですぐ近くの所で水害がおこり
祖母の入院する病院で水害で非難された方の話も直接聞いたり。。。

自然のことだから予防することはできないけど
備えだけでもしなければとつくづく思います。



犬(足)



近状ですが



前回のブログでchocoはお散歩嫌いが直ったかと思いきや

あれから散歩に行っても、
おしっこを済ませるとUターンという感じですあせあせ(飛び散る汗)

私もしつけがちゃんとできる立派な飼い主にならなくちゃふらふら



むなげ


暑くなって、「胸毛暑そうだよね顔(イヒヒ)」という話になり
トリミングへ先週末行ってきましたはさみ


ココ最近行っている所なのですが
行く度にどんどんchocoが嫌がってるような気が顔(汗)

向かう車(セダン)の中では「キュンキュン」泣いて
朝一だったのですが、
お姉さんが変わっていたせいか
私にしがみつきなかなか離れないあせあせ(飛び散る汗)

夏休みのせいか、親子連れが店内にいたり
朝一のせいか店員が勢ぞろいあせあせ(飛び散る汗)

お姉さんに抱かれても緊張してカチンコチン犬(怒)
さらに抱かれたまま

ポトリexclamation&question

緊張の余りお漏らしなのでしょうかもうやだ〜(悲しい顔)

抱かれたままフンをしておりましたもうやだ〜(悲しい顔)


私も最初は何が起こったのかわからず・・・
我に返りビックリでしたふらふら





すっきり

まあたらーっ(汗)こんな感じに胸毛もすっきりカットはさみしてもらいました犬(笑)




すっきり2


全貌犬(笑)


シッポの毛も長〜くなっていたので
半分くらいカットしてもらってすっきりして帰ってきました犬(笑)
短くなったシッポがフリフリ揺れるのも
可愛さ倍増です顔(ペロッ)

ニックネーム ★マムマム★ at 22:50| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする