2007年02月26日

なんとな〜く

この前までいいペースで更新してたのにちょっと久しぶりになってしまいました

カメ

昨日再び簿記の試験を受けました〜
結果はあまり自信がありません顔(汗)
落ちたらまた受けるつもりですあせあせ(飛び散る汗)

カメ

最近写真をあまり撮ってなかったので

なんとな〜くchocoの全身カメラ

全身


二人はなかよし犬(笑)揺れるハート顔(笑)

にぎにぎ


アップでカメラ

アップ2.26


コレはちょっと前のお散歩犬(足)

散歩2.26

そういえばこの日以来ダウン着てませんあせあせ(飛び散る汗)
フードがじゃまそうにchocoの足取りも重くあせあせ(飛び散る汗)
途中で引き返して帰りましたあせあせ(飛び散る汗)
フードは取り外し可能だけどなにより暖かいしね顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

暖かくなったらもっとお散歩行くぞ〜手(グー)


ニックネーム ★マムマム★ at 22:53| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

風邪っぴき


3連休も終わり姉もメイちゃんも帰っていきました飛行機

そして姉の置いていったお土産が・・・














風邪顔(なに〜)


「風邪ひいた〜」っと帰省し


家に着くなりダウンバッド(下向き矢印)
熱は39顔(なに〜)

帰る頃には私にうつり、連休開けて早々2日休んでしまいましたたらーっ(汗)


今回chocoが来てから3回目の帰省クマ

2回目はこんな感じ顔(汗)

ちょっとは仲良くなるかな〜?と期待もしていたのですが


2007_0212チョコ0010.JPG

目に涙をためてウルウルなんて光景があせあせ(飛び散る汗)



過去の日記には書いていなかったんだけど2回目の帰省時

メイちゃんは猫(足)が起用で
(なでての催促も猫(足)でします)
chocoとの距離が縮まってきたかな?って頃、
2匹、私のベットの上に並んでいる時姪ちゃんがchocoにかるく猫(足)をあげたのあせあせ(飛び散る汗)

そして過剰に反応したchocoがベットから落ちたという事件どんっ(衝撃)があったのですがたらーっ(汗)

それがトラウマになってしまったのかexclamation&question過剰にメイに反応もうやだ〜(悲しい顔)



メイちゃんは今回初めてchocoにご挨拶までしてくれたのに

2007_0212チョコ0002.JPG


2007_0212チョコ0003.JPG

逃げるダッシュ(走り出すさま)


2007_0212チョコ0009.JPG


逃げるダッシュ(走り出すさま)


2007_0212チョコ0008.JPG

メイちゃんが来ると側に居る人の膝へ非難あせあせ(飛び散る汗)
お膝に乗れないとブルブル震えてウルウルお目目になっちゃうしあせあせ(飛び散る汗)
メイちゃんと目を合わせないようにしているようでしたもうやだ〜(悲しい顔)


せっかく久しぶりの帰省でちょっとした計画も立ててたのに
姉は帰る直前まで熱は下がらずあせあせ(飛び散る汗)
私にまでうつっちゃうし散々な連休だったのでしたもうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ★マムマム★ at 19:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

届いた〜


結構前に注文していたお洋服が届きました顔(笑)
mob.girlさんのボンボンパーカかわいい

見た瞬間、久しぶりにときめいちゃった服なのです顔(メロメロ)
男の子だけど迷彩ならって注文したの手(グー)


2007_0203チョコ0003.JPG


フードの裏地やアップリッケがレースになってたり大満足顔(メロメロ)


2007_0203チョコ0014.JPG


当の本犬犬(笑)はレースがモソモソしたのか??
ちょっとかたまり気味だったけどねあせあせ(飛び散る汗)




四葉





そして日曜日はシャンプーへ行ってお迎え車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
chocoを連れて用事をすませ、帰り道に港へ寄りました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


前から通る時、犬の散歩する人をよく見かけてて目
「ここいいお散歩コースだな〜かわいい」なんて
車(セダン)の中から眺めてたところなのわーい(嬉しい顔)


なにげなく通っていたんだけど、隣接する公園もありましたるんるん


港の公園3 港の公園2

こ〜んなかんじで、新しくてキレイな公園なのに人がほとんどいないたらーっ(汗)
井戸端会議してるおばちゃんが2人いただけ〜顔(イヒヒ)
まぁ住宅からちょっと離れてるけど、もったいないね〜犬(笑)



港の公園

先週は寒くて雪がちらついたり
最低気温マイナス5度の日もあったけど
この日はポカポカいいお天気晴れ

ほぼ一人と犬(笑)(一匹)締め〜顔(イヒヒ)


まつぼchoco

まつぼっくりを見つけて写真をとってみたりカメラ
見える??顔(イヒヒ)




港


港の方へも行きました顔(笑)
ここは船がとまるところですよ〜船



今週末は・・・
ニックネーム ★マムマム★ at 19:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

100越え


2007_0202チョコ2007020003.JPG

こんばんわ〜犬(笑)
ブログをはじめて1年以上たちましたが
「choco★choco」今日で101回目かわいい
ちょっと特別な気分です犬(笑)揺れるハート

途中23ヶ月更新しなかった月もありますが、
こうして続けてこられたのも
遊びにきてくれるブログ友達のおかげ揺れるハート
これからもchoco共々よろしくお願いしま〜す顔(笑)犬(笑)


犬(足)       犬(足)       犬(足)


chocoが履いているのは靴下るんるん

2007_0202チョコ2007020002.JPG

ホームセンターでマムマムママが喜んで買ってくれたの顔(笑)
「chocoに履かせたい〜るんるん」って
木造のマムマム家、冬はけっこう冷えるのですあせあせ(飛び散る汗)
ヒーターやポカポカじゅうたんが欠かせませんが
廊下にでるとヒンヤリ雪
走り回って私の元へ帰ってくると足がちめたくなってるの猫(足)


でもね、
家に帰って履かせたけど、すぐに脱ぎ散らかしてしまいました顔(汗)
ソウダヨネ〜あせあせ(飛び散る汗)



飛行機       飛行機      飛行機


そして先日、久々に対面したメイちゃんクマ
メイちゃんはおっとり大人の女性といった感じかわいい

メイ2007.02アップふわふわ 2007_0202チョコ2007020017.AVI


年の違いもあるのかchocoとは全然ちがうあせあせ(飛び散る汗)
マムマムママは「高貴なメイちゃん揺れるハート」というぐらい
おっとりさんです顔(笑)
chocoはやんちゃ坊主だからね犬(笑)



姉と運動不足のメイちゃんを連れてお散歩にも行きました犬(足)



メイ2007.02パーカ

ショボショボおじいちゃん顔メイちゃんです顔(ペロッ)

お洋服が嫌いですぐに脱いじゃうメイちゃん犬(怒)とっても器用なのあせあせ(飛び散る汗)
それで普段は裸んぼちゃんなんだけど
これは姉が防寒にって久々に買ってあげたお洋服顔(笑)




家       家       家


そしてchocoへのお土産〜犬(笑)揺れるハート


2007.02おみやげ


コングはまだ使ってないけど
黒ハートのプキュプキュはとっても気に入って毎日遊んでますよ犬(笑)


チョコ2007.02おみやげ




そうそうアウターはね顔(イヒヒ)
ニックネーム ★マムマム★ at 20:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする