2007年01月29日

未だ繋がらず( ̄○ ̄;)

image/chocochoco-2007-01-29T20:13:05-1.jpg

週末、東京の姉のところに行ってきました(*^_^*)

第一の目的は姉宅のお掃除、そしてなかなか帰省出来ないから変わりに…ってとこかな(*^_^*)

仕事が忙しい姉は掃除や洗濯をする気力もなく寝てしまうらしく
お家は物で溢れてます(^_^;)
下着を洗う暇がないからと、買ってしまうところは男の子みたいで(^。^;)

勿論お買い物や食事にも行きましたが
二泊三日で洗濯機を3回回し、おしゃれ着を手洗いしたり、掃除もしてきましたよ(^-^)g"

そして写真は姉からchocoへのプレゼントo(^-^)o
最近寒いし、パジャマは大活躍です☆
もう一着、アウターを買ったので今度アップします(≧ω≦)b
姉のワンコのメイちゃんとも沢山遊びました(*^_^*)

次回こそパソコンも繋がってるはず( ̄○ ̄;)

工事の人は一度来たのですが問題勃発だったそうで( ̄○ ̄;)
しっかりしてくれよ〜(T_T)

ニックネーム ★マムマム★ at 20:13| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

携帯より☆

image/chocochoco-2007-01-19T21:18:54-1.jpg

この前、天気がいいから散歩に行こうと外へ出たのですが、
chocoは車庫から通りには出ず(^_^;)
プルプル震えて踏ん張っていました(^_^;)

確かに風は吹いてたけど(^_^;)
寒かったかな(^_^;)

なんで?どうして!?
元気坊主のchocoじゃないの!?(・_・)......?
なんて思いながら
その後はお庭をで日向ぼっこしました(*^_^*)



後、今週の月曜からパソコンがつながりませ〜ん(T_T)
一晩寝かせたらなんとかなるかなぁなんて思って寝かせたけど
繋がるわけもなくf^_^;

パソコンに関して無知なので原因も分からずお客様センターをたらい回し(>_<)

やっと原因が分かり、25日に使えるようになるみたい☆

それまでは会社や携帯からチェックしてま〜す▽・・▽
ニックネーム ★マムマム★ at 21:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

家族との距離

今日は母からニンマリしちゃう話を聞きました犬(笑)


昨日私が夕食後そのまま行倒れ、その時23夜
このままchocoをチョロチョロ遊ばせてはいけないと
その時マムマムママ(母)は初めて
chocoを持ち上げて私のところへ連れてきたとかわいい


うちの母は元々動物が嫌いでどんっ(衝撃)
姉の飼っていたメイちゃんのおかげで免疫はできていたものの
最初はナデナデするのも指先でちょいちょいあせあせ(飛び散る汗)

しかも初めてchocoを見た時、
黒いし、全然可愛くない顔(泣)と思っていたそう(後日談)

ちょっと失礼でしゅがむかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)


chocoたれみみ


少しづつchocoにも慣れ
もちろん今ではchocoが大好きで楽しげにお話もしてますよ犬(笑)揺れるハート

ナデナデも手のひらでHelloしっかりできるようになって
随分距離が縮まってきたなぁ、なんて思っていたら
今日、そんな話を聞いたのでした顔(笑)


「こんな風にね」とマムマムママちょっと得意げにご披露Clap

2007_0112チョコ2007010011.JPG



え〜すごいね顔(笑)

2007_0112チョコ2007010012.JPG

コレなにしてるのと言わんばかりのお顔顔(ペロッ)




2007_0112チョコ2007010015.JPG

体をすり寄せナデナデを要求犬(笑)揺れるハート


2007_0112チョコ2007010017.JPG

すっかり仲良しさんだね顔(笑)
洋服きてるから大丈夫なのかもなんて言い訳もしていましたが
「そのうち抱っこできるかも」なんて話していました顔(イヒヒ)


2007_0112チョコ2007010004.JPG

マムマムママとももっといっぱい遊べるといいね顔(笑)
でもママのお膝が一番よね顔(イヒヒ)犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
(ユ○クロフリースで失礼顔(ペロッ))

ニックネーム ★マムマム★ at 22:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

年末年始


まだ世間では正月休みの方も多いようですが、
4日から仕事初めで顔(チラッ)
明日からやっと2連休グッド(上向き矢印)やった〜手(チョキ)

年末年始はゆっくり過ごしました犬(笑)

31日は掃除をすませてぴかぴか(新しい)
chocoとお散歩犬(足)

2006.12.31A   2006.12.31

相変わらず静かでしたが、
後ろ歩きで歩くおじさんに遭遇顔(なに〜)
後姿が近づいてくるので、変質者ではないかとドキドキでしたが顔(汗)
近所のおじさんでしたあせあせ(飛び散る汗)
しかもその方、地元会社の社長さんあせあせ(飛び散る汗)

ちょっとおもしろかったけど、健康に気を遣うっているんだ、と感心しました顔(イヒヒ)


そして次に遭遇したのはカラスexclamation

2007.12.31カラス

カラスは普通に歩いていたんだけど、
chocoはめっちゃ気になってる様子で震えながら凝視してました顔(イヒヒ)



元旦は一日袴で鏡餅

2007.1.1

マムマムパパ(父ですあせあせ(飛び散る汗))にもいっぱい遊んでもらい犬(笑)


2007.1.1ねんね

袴のままお昼ねあせあせ(飛び散る汗)


2007.1.1わたあめ

家族で初詣へダッシュ(走り出すさま)(chocoはお留守番あせあせ(飛び散る汗))
綿菓子に興味シンシンでダッシュ(走り出すさま)
目を光らせていましたが、chocoはもちろん見るだけよ顔(汗)


休みの間はchocoとのんびり過ごしていましたが
仕事が始まると夕方まで留守にするから
帰ってくるとお膝の上から離れない甘えんぼちゃんに犬(笑)

この連休でまたお散歩行けるといいねかわいい



ニックネーム ★マムマム★ at 21:48| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

お正月

まずはchocoからご挨拶犬(笑)

2007あけおめ


2007あけおめ2


chocoと過ごす2回目のお正月になりましたよ犬(笑)揺れるハート

今年は今までで1番というくらい大掃除頑張りましたぴかぴか(新しい)

2007年、chocoも家族も健康でありますようにぴかぴか(新しい)

そしてみんなにとってよい年でありますようにハートたち(複数ハート)

今年もchocoともどもよりしくお願いします顔(笑)犬(笑)
ニックネーム ★マムマム★ at 13:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする