2006年12月26日

年末

あと今年も1週間を切りましたね顔(チラッ)
なにより仕事に後2日行けば冬休み雪ってのが嬉しい顔(笑)
旅行の予定はありませんがあせあせ(飛び散る汗)
年末年始は家族でのんびり過ごしますカメダッシュ(走り出すさま)



ココ最近なにをしていたかとゆうと・・・

まず、chocoにおnewのTシャツぴかぴか(新しい)が届きましたわーい(嬉しい顔)

H18.12new    H18.12new2

                  注)ライオンではありません猫(泣)
                  首まわりがファーみたいよねあせあせ(飛び散る汗)

密かにchocoに赤いおべべを着せたいと思いながらも
なかなか「コレひらめき」っていうのがなくて
初の赤かな顔(イヒヒ)
もう1着購入したのですが、後日upしますね顔(イヒヒ)




そしてルンルンるんるんでお散歩に連れて行ったり犬(笑)

H18.12お散歩2       H18.12お散歩

この日はポカポカあったかかったかな晴れ






あとあと、今年最後のトリミングも行ってきましたはさみ

H18.12トリミング後       H18.12トリミング後2

お迎えから帰る車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)の中で撮影カメラ




胸やおしりまわりもお願いしますはさみってお願いしたら
こんな感じ犬(笑)

H18.12トリミング

ちょっと若返った気がします顔(メロメロ)




クリスマス気分を出そうとサンタ帽をかぶせてみたり顔(イヒヒ)

H.18.12サンタ

 裸んぼですが犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)






そしてそして1日遅れのサンタクロースが我が家へプレゼント

ロッカー

自分で作ろうと思ったものの、
なにがなにゃら・・・ムニャムニャ(・〜・)
お手ごろなのを見つけたのでポチッとパソコン買っちゃいました顔(笑)

今年最後の更新かな〜なんて思いながら
まとまりのない感じですが、撮り貯めた写真をupしました顔(ペロッ)

ニックネーム ★マムマム★ at 22:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

お布団の中から〜

image/chocochoco-2006-12-17T23:03:02-1.jpg

今日は朝からお家の中を走り回って、早めの就寝zzz
ってお布団を独り占めですが(^_^;)

でも、やっぱりネムネムのお顔は癒されますね(*^_^*)

ニックネーム ★マムマム★ at 23:03| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ひっさしぶりのお散歩犬(足)


久しぶりにお散歩に行ってきました顔(笑)
数ヶ月前から家の中で行動範囲も増えて、
家中駆け回ってるから、いっか〜かわいいなんて思ってたんだけど
たっぷり時間もあったので久しぶりに犬(足)


行くぞ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ikuzo


そしてお決まりの犬(笑)

H18.12てけてけ   H18.12dassyu
てけてけ犬(足)犬(足)      ダ〜ッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

早すぎて何者なのか確認できましぇん犬(泣)


いつも変わりないお散歩風景なので立ち止まってパシャリカメラ

H18.12furikaeri

これから寒くなるけどたまにはお外を走りましょうね犬(笑)



カメラおまけ
ニックネーム ★マムマム★ at 18:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

はまりもの

image/chocochoco-2006-12-06T23:32:04-1.jpg
私事ですが、

今、「のだめカンタービレ」にハマってます(^O^)

小学生の頃ピアノを習っていた位で、
クラッシックとは無縁だったけどドラマで使われている曲はちょっと聞いたことあるものも多くて(*^_^*)
オーケストラのCD買っちゃいました☆

よってクラッシックを聞かされるchoco▽・・▽

情操教育か?(*^m^*)
ニックネーム ★マムマム★ at 23:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

久しぶりです〜!

image/chocochoco-2006-12-01T00:12:30-1.jpg

すっかりほったらかしにしてたブログ(>_<)
お休みしてる間にいろいろありましたo(^-^)o

姉の結婚式で二泊三日の旅行、その間chocoはペットホテルへ(>_<)
初のペットホテルで私も心配だったけどおりこうにしててくれた様です!

あと昨日まで一ヶ月ほどお祖母ちゃんが家に来ていて、chocoもお友達になりました☆
お祖母ちゃんと電話で話すと「chocoちゃんによろしく伝えてね」って(*^m^*)

私の簿記の試験も終わりましたが、結果は散々(ToT)
勉強不足でした!
また次回チャレンジするつもり(o~-')b

写真は「chocoツナギに初挑戦☆」(*^m^*)

だんだん寒くなってるのでパジャマに活躍しそうですo(^-^)o

寒くて動きたくなくて、お布団の中からの更新でした(≧ω≦)b
ニックネーム ★マムマム★ at 00:12| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする