2006年09月27日

no-title

今日は会社から更新NEW

今月に入り週1ペースで更新できてたのに、
やっぱり1週間あいちゃいました顔(汗)

実は簿記検定を受けようと、
地元の商工会議所で行われる講義に行っています本

週に3回、2時間の講義本
仕事が終わって家へ帰り、chocoにエサをあげてバタバタと出かけるダッシュ(走り出すさま)


被害者choco氏犬(怒)
帰ってきて、抱っこすると大暴れで、なぜか頭の上に駆け上ろうと必死犬(怒)
そして、家中を駆け回り、定位置へ犬(笑)


image/chocochoco-2006-09-27T12:28:40-2.jpg

とても暇でしゅ犬(怒)


image/chocochoco-2006-09-27T12:28:40-3.jpg

椅子の上で三角座り?体育座り?してても、お膝の上へ駆け上り、まったりうとうと眠い(睡眠)


10月いっぱいは講義があるので、こんな日が続きそう顔(汗)
やはり、普段しないことをすると疲れますねふらふら
体がなかなかついて行きません顔(汗)


簿記なんて、短大でも授業あったのに(こんなのいらないと授業をとらなかったせいで)
今ごろ後悔顔(泣)
今、会社で経理をしているので、せっかくだから資格もとっとこうと勉強中ですカメダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム ★マムマム★ at 12:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ハウス

chocoがハウスが出来るようノなりましたぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


初めはゲージに入れるのが大変で、
ある日のkai姉さんのブログを見て
マネしておやつで釣るようになったの顔(イヒヒ)
それですっかり習慣になっててかわいい


ある日なにげなくおやつを持たずに「ハウス〜」って手で誘導すると


すんなり、ゲージの中のベットにインexclamation


きゃ〜顔(笑)るんるん



今まで「お座り・お手・おかわり・まて」しかできなかったchoco犬(怒)


もう1個おりこうさんになったよ〜犬(笑)



ハウス

まさか・・・おやつ待ってる??顔(イヒヒ)





ニックネーム ★マムマム★ at 19:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

お散歩〜♪




だいぶ朝、晩が過ごしやすくなってきましたね犬(笑)

暑さと先日のあんよカイカイ事件犬(怒)(勝手に命名)のせいで
ほとんど行っていなかったお散歩犬(足)
久々に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


お散歩るん    お散歩H18.9

出だし好調犬(笑) ルンルンるんるん ランランるんるん


久しぶりでかなりご機嫌犬(笑)揺れるハート
終始こんなかんじでお散歩しゅうりょ〜顔(イヒヒ)



お散歩H18.9後2 右 お散歩H18.9後

眠いの??  お休み〜揺れるハート

久しぶりに走ったら、疲れちゃったみたい顔(ペロッ)




ニックネーム ★マムマム★ at 21:19| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする