2006年08月27日

プレゼント

プレゼント2

先日、お盆休みに帰ってこれなかった東京にいる姉から
待ちに待ったプレゼントがとどきました顔(笑)

「セールでTシャツが安くなってるからchocoに買ってあげるexclamation
 chocoのサイズ教えて揺れるハート
と数週間前にmail to来て楽しみに待ってたの顔(イヒヒ)


早速あけて着せてみました犬(笑)


プレゼント1

偶然にもexclamation&questionちょっぴりモデル犬風exclamation&question
振り返り写真が撮れちゃった顔(ペロッ)

でも、表情は「そのおやつくれるのexclamation&questionくれないのexclamation&question」って言ってるexclamation&question顔(チラッ)




そして今日は午前中、シャンプーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

8.27トリミング

帰りの車内にてカメラ
chocoはご満悦の様子exclamation&question顔(ペロッ)

ニックネーム ★マムマム★ at 12:29| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

休み明け

お盆休みもあっとゆう間に終わって、なんだか疲れも抜けてない魚

特にどこか行ったわけではないけど、
11月に結婚を控えた姉がおそらく独身最後の帰省新幹線
初盆&お墓参り&入院中の祖母のお見舞い病院
そして姉と花火やショッピングカバンを楽しみましたかわいい


今日はchocoのペロリンショットカメラ


時々おやつを見て1cmくらいペロリンって舌だしたりするお顔が大好きなんだけど顔(笑)オヤバカデス
なかなかその瞬間が取れない顔(泣)



こないだささみジャーキー片手にchocoのいる2階へ行くと
ペロリンー(長音記号2)

わ〜顔(笑)

っと慌ててデジカメ取って来るとペロひっこんじゃうバッド(下向き矢印)

ふとした瞬間ペロリンするので、
慌ててカメラ携帯電話かまえるとペロ引っ込む・・・ってパターンで顔(泣)



今日は隠し撮りexclamation&questionに成功手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぺろ3

あまり見えないexclamation&question顔(なに〜)



ぺろ2

これは暴れ回ってハアハアの余韻ダッシュ(走り出すさま)

1枚目とあまり変わらないか顔(汗)
(でもよ〜く見て目
 1枚目にある座布団がありませんひらめき
 chocoは座布団はがして、格闘していたのむかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り))


そして・・・

ぺろ1

  笑ってるexclamation×2顔(ペロッ)


ニックネーム ★マムマム★ at 21:42| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

お盆休み

今日からお盆休みるんるん
名古屋から姉も帰ってきて、父も休みで家で家族団らん
今だ嬉ションをするchocoも団らんできるようにと、
マナーバンドを購入しましたぴかぴか(新しい)


着けてみるとちょっと内股顔(イヒヒ)

DSCF0425.JPG  DSCF0441.JPG

朝から大はしゃぎで走り回り犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)
来客に吠えたり犬(怒)
一緒に買出しについて行ったり車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
父にもいっぱい遊んでもらって疲れたみたい顔(ペロッ)
マナーバンドのおかげで嬉ションもクリアでき手(チョキ)
姉からのクレームも出なかった顔(イヒヒ)


ねむ8.13

お昼寝もしたけど、もうとっても眠いみたい眠い(睡眠)
あと3日休みるんるん
マナーバンドも活用してchocoと家族とゆっくり過ごす予定で〜す犬(笑)
ニックネーム ★マムマム★ at 21:23| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

ペタペタ犬(足)

DSCF0343.JPG
こんばんわ犬
久々のブログアップに勢いづいてきましたグッド(上向き矢印)
デジカメでとるとアップロードするのが面倒でたらーっ(汗)
特別なときしか使わなかったりするんですが、
久しぶりにデジカメで撮影カメラ


     四葉 四葉 四葉 四葉 四葉



2日前に病院に行ってきましたたらーっ(汗)
ワクチンも終わったばっかりなんですが、
最近chocoが後ろ足をよく噛んでいて犬(怒)
いつもしない行動だったので、まさか水虫exclamation&questionなんて心配になって目

病院で見てもらうと後ろ足の指の股が赤くなってました猫(足)あせあせ(飛び散る汗)
先生に「ノミやダニがいたかな?
   「砂利道歩かせた?」なんて聞かれて・・・

思い当たる節が顔(なに〜)

実は大雨で家に被害は及ばなかったものの、
いつもの堤防のお散歩コースが水に浸かり霧
ちょっと前にお散歩に行ったんです顔(え〜ん)
堤防に砂が上がっていて・・・
帰って来てシャンプーするか悩んだものの、結局足だけ水洗いたらーっ(汗)


先生にお薬を塗ってもらい、後は様子をみてということで帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


しっかりシャンプーしとけばよかったし、そんなとこ歩いちゃダメですね顔(泣)反省でした顔(泣)
  

      四葉 四葉 四葉 四葉 四葉




DSCF0358.JPG  DSCF0354.JPG  DSCF0340.JPG


せっかくとったのでカメラをペタペタ犬(足)
2ヶ月まえと比べてかわったかな?


赤くなっていた後ろ足の指の股も今日みたら赤みが引いて、一安心でした顔(ペロッ)
ニックネーム ★マムマム★ at 19:42| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

upグッド(上向き矢印)upグッド(上向き矢印)

気がつけば2ヶ月も更新していませんでした顔(汗)
途中まで書いたりしたこともあったんですけど、
文才ないな〜あせあせ(飛び散る汗)って断念したりたらーっ(汗)

chocoはというと、とっても元気犬ダッシュ(走り出すさま)
先日ワクチンの注射にも行ってきました注射


ワクチン

chocoは診察台で注射に怯えておちっこしてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
注射の時、病院でオマケ??にランチョマット&クリアケース頂きました顔(イヒヒ)
chocoが我が家に来てからもう1年も過ぎて、
改めて早いな〜としみじみしちゃいましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ★マムマム★ at 10:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする