2006年06月09日

疾走ダッシュ(走り出すさま)

いつものお散歩コース犬(足)

image/chocochoco-2006-06-09T16:19:10-2.jpg

先月末からこちらは梅雨入りしたんだけど雨
結構晴れの日も多い犬(笑)


image/chocochoco-2006-06-09T16:19:11-3.jpg

ココはchocoが100メートルダッシュするところモータースポーツ
私が本気で走らないとついていけないくらいの勢いで走ったりダッシュ(走り出すさま)


この前ちょっとした事件があったどんっ(衝撃)

いつもの様にお散歩中、私の手からリードがはずれノーリード状態顔(汗)
(chocoはノーリードで走った事はありません顔(え〜ん))
しかもそんなときに限って100メートルダッシュダッシュ(走り出すさま)
私と追いかけっこ状態顔(なに〜)
私はもうかなり必死顔(泣)

chocoは追いかけっこだと思って喜んでたかな犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
一瞬だけど、走りながら
chocoが車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に引かれたらとかどんっ(衝撃)
堤防なのでうっかり川に落ちたらとかあせあせ(飛び散る汗)
このまま帰ってこなかったらとかあせあせ(飛び散る汗)
最悪の事態が頭の中を駆け巡り顔(なに〜)

2度と会えないことになったら・・・顔(なに〜)

地面に手を着いてリードを取る余裕もなく
chocoに必死で追いつきあせあせ(飛び散る汗)
トリャ足
(リードを踏みましたたらーっ(汗))

『キャンexclamation×2

かなり手荒だけど、許してねchocoふらふら


ノーリードでも走れるくらいに躾をしっかりしなきゃと誓いました顔(汗)


image/chocochoco-2006-06-09T16:19:11-4.jpg

ニックネーム ★マムマム★ at 16:19| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする