2006年05月19日

★1歳★

13日、chocoの1歳のバースデーでしたバースデーぴかぴか(新しい)
あいにく、当日は仕事顔(汗)
夜は遠くから来ていた友達と外食レストラン
だったので、前日にちょっとお祝いかわいい

食後にいつもは1種類の野菜or果物のところ
今日は3種類レストラン


2006_0514519choco0019.JPG

ニンジンのすりおろし、きゅうりのみじんぎり、スイカ犬(笑)
冷蔵庫にあるものですましてしまったけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
chocoは喜んでパクついてました顔(イヒヒ)
すったり、切ったり手間がかかってるから・・・ね顔(ペロッ)揺れるハート


プレゼントはオーダーメイドで注文していたコレ下

誕生日

今までのchocoの服に比べるとかなりラブリーな感じリボン
chocoは男の子だからと、
今まではシンプルで男の子っぽいものを選んでいたのですがTシャツ
ちょっと冒険してみました犬(笑)
ほんとはパステルカラーや女の子っぽいのが好きだったりするんです顔(メロメロ)

2006_0514519choco0042.JPG  2006_0514519choco0021.JPG
似合うかちら??犬(笑)


誕生日2

chocoも1犬(笑)
我が家へきて10ヶ月顔(笑)

この日はいつも以上にいっぱい遊んで犬(足)
いっぱいナデナデ犬(笑)ヾ(・_・。)
いっぱいハグハグ顔(笑)してあげました顔(笑)


ポツリポツリの更新だけどあせあせ(飛び散る汗)
これからもchocoの成長を日記に綴っていきたいな〜と思っています犬(笑)揺れるハート


     

ニックネーム ★マムマム★ at 21:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

一安心★

土曜日シャンプーに行ってきました美容院

2006_042942930choco0035.JPG

キレイにしてもらってお店でグリニーズのご褒美をもらい
早速夕食後に頂きましたるんるん

2006_042942930choco0041.JPG 2006_042942930choco0038.JPG

ブームに乗り遅れたchoco犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
数ヶ月遅れですが、大喜び揺れるハート


実はお店でシャンプー後、店員さんに言われたコト。

「chocoくん足がわるくないですか??」
「後ろ足を触ると嫌がって」
「足の関節が弱いような・・・」

exclamation&question顔(汗)

そういわれると今日お散歩中に足を踏んだ気がしてあせあせ(飛び散る汗)
でも、その跡は元気に走り回ってたけどな・・・とか
chocoって他の子に比べてからだのつくりが華奢だったりするのかな??顔(え〜ん)とか

「病院に今度行くときみてもらいますあせあせ(飛び散る汗)


でもその後、注意してchocoを見てたけど、足に違和感もなく目
皮膚に湿疹の様なものを発見むかっ(怒り)
chocoはちょっと気にしている様子でペロペロなめてました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)
でもそこまで酷くない様だし、様子を見つつ週末を過ごし、
今日、狂犬病の注射も兼ねて病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


注ヒ前

行く途中chocoはなにか察したのか、いつもより不安そうに私の顔を覗きこんでいたけど犬あせあせ(飛び散る汗)
注射もブルブル震えながらー(長音記号1)なんとかクリアかわいい

先カに訳を話し、診察・・・
「シャンプーに行ったかな?コレはバリカンの跡だよたらーっ(汗)」と
それに先生の話を聞いていると
どうやら同じ店で同じように?いちゃもんつけられて相談に来た人がいるとか・・・顔(汗)


バリカンの跡から目を逸らそうと、
足に注意を引こうとしたのかexclamation&question顔(汗)


chocoの足は特に関節が弱いわけではないらしい手(グー)ぴかぴか(新しい)
もちろん足に異常はナシかわいい
なによりよかった顔(笑)


そしてもう一つ良かったことぴかぴか(新しい)
今日は病院で嬉ションをしなかったこと犬(笑)揺れるハート
最近、嬉ション対策も実践中exclamation


注ヒ後
  誇らしげexclamation&question顔(イヒヒ)
ニックネーム ★マムマム★ at 23:06| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする