2006年04月29日

ふと気づくと・・・

exclamation&question


置物


机の上にワンコの置物がexclamation×2

chocoですあせあせ(飛び散る汗)
放っておくと机の上まで登ってしまう顔(なに〜)
しかもココから自分で降りる姿みたことないし顔(汗)

「おりこうしてください顔(ぷんっ)



おりこ
お椅子の上に座るでしゅるんるん

お椅子の上ならよしとしようか顔(チラッ)



chocoの含み笑い

ニックネーム ★マムマム★ at 18:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

解禁

2006_04264月ネムchoco0043.JPG

最近気になる歯の汚れエサ


2006_04264月ネムchoco0028.JPG

たまにはこうして歯ブラシを持たせたり・・・
でも、歯のあいだの黄ばみがなかなかとれない犬(怒)
私に歯磨きなんてさせてはくれないしむかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)



こないだなんとな〜くドラックストアに行ったら、たまたま発見目
ぴかぴか(新しい)ペットキスキスマークぴかぴか(新しい)
キシリトール配合で、歯磨き効果も期待できるソフトガム犬(笑)
好奇心で買ってしまいました顔(チラッ)

chocoが来て間もない頃、
涙がひどくて、病院で先生にお菓子を止められたんだよね犬(怒)
その時先生に「1歳まではおやつはあげない方がいい」って言われて、
おやつは先生お勧めの野菜もしくは果物を中心にあげてましたかわいい
でも2ヶ月前に病院行ったら、chocoにおやつをくれた先生顔(チラッ)
おじいちゃん先生でアバウトだからね顔(汗)
もうすぐ1歳だし、ちょっぴり早いけど解禁Good


2006_04264月ネムchoco0047.JPG  2006_04264月ネムchoco0049.JPG
      うひゃグッド(上向き矢印)              ウマウマるんるん


半分くらいで、また明日にしようと思っていたのだけど、
目を離していると、あっという間にたいらげた!!(゚д゚)ビックリ〜!!
ソフトガム・・・柔らかいからはやく食べ終わるんだね顔(汗)
chocoの勢いもすごかったけどさ・・・
久しぶりのおやつだからお腹の方が心配だったけど、
キュルキュル〜って夜中に聞こえたけど、フンも問題なし!!
涙はちょっと様子をみようかなわーい(嬉しい顔)



2006_04264月ネムchoco0045.JPG



ニックネーム ★マムマム★ at 20:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

お散歩

4月に入って調子よく更新してるとおもったら
気づいたら1週間以上あいしまってましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近はchocoとのお散歩の回数が増えてきました顔(笑)
散歩中、よくあることなのですが犬(足)
私の足にすがってクーンクーン犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
私がしゃがむとお膝に乗ってクーンクーン犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そのままだっこして歩いていると、「おろちてダッシュ(走り出すさま)」ジタバタ犬ダッシュ(走り出すさま)
降ろすとすごい勢いで走り出したり犬ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

散歩H18.4
  テケテケダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

・・・顔(汗)


そして先日は散歩道でスーツ姿のおじさんに出くわし、chocoは脅かされ犬あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「人見知りだな〜」
と笑われ顔(汗)

う・・・顔(汗)


ワガママに育ててしまったのかしら?
私に似ちゃったのかしら?
なんて思ってしまう顔(え〜ん)



もうすぐ連休だけと、特に旅行の予定もないしー(長音記号2)
chocoの躾をみなおそうかしら〜顔(チラッ)



ぷふ
ニックネーム ★マムマム★ at 23:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

夜更かし

家に帰ると、頼んでいたTシャツぴかぴか(新しい)が届いてたプレゼント
早速試着顔(笑)

DSCF0142.JPG


私とchocoの生活は〜
朝、ご飯をあげて出勤ビル
たまにお昼休み家に帰る犬(笑)揺れるハート
残業はさほどないのでだいたい夕方帰宅家ダッシュ(走り出すさま)

昼間留守の間は散々寝ている犬眠い(睡眠)せいか
私が帰ってくると元気いっぱい犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
夜中まで元気に走り回ってることも犬(足)


そんなchocoさん
今日はとっても眠たいみたい眠い(睡眠)
私が帰って来て家
ひと走りダッシュ(走り出すさま)終えたらコロンー(長音記号2)コロンー(長音記号2)

DSCF0139.JPG DSCF0137.JPG

あれれexclamation&questionおかしいなぁ顔(チラッ)

そういえば、昨日は夜中の2時まで走り回ってました犬(怒)
私が長電話してると携帯電話
相手にされない腹いせか、トイレじゃないところにオチッコ犬(怒)
ギャンギャン吠えて逃げ回り犬(怒)
夜更かしして暴れてたからだな〜顔(ぷんっ)


DSCF0136.JPG
「なんのことでちか?

DSCF0138.JPG
     スピピ眠い(睡眠)
ニックネーム ★マムマム★ at 20:24| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

プピピ

姉の犬(笑)メイちゃんと共に過ごした約2
そんな音聞いたことなかった演劇

最近気になるchocoさんのおちり顔(チラッ)
プピー演劇と時々可愛い音がする顔(イヒヒ)
ワンコも生き物だもんね顔(イヒヒ)
(みんなするのかなexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

2006_04124月choco0018.JPG


ご飯のがっつき具合がすごいから、無駄に空気がいっぱい入って
おちりからもぬけますよ顔(ペロッ)

2006_04124月choco0016.JPG
「つべこべうるちゃいでしよ眠い(睡眠)
ニックネーム ★マムマム★ at 23:27| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

☆ゲット☆

かなりのご無沙汰ですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ココ最近なにをしてたかというと・・・
家族行事が多かった顔(汗)
法事の為に遠くから親戚が来て連泊したりわーい(嬉しい顔)


そしてそして、
4月2日かわいい
私の2?才の誕生日バースデーぴかぴか(新しい)
両親からプレゼントに念願のデジカメを買ってもらいました顔(笑)揺れるハート

嬉しくてパシャパシャ撮っているとカメラ


2006_0407choco0008.JPG
  「なんでしか?


それでも

2006_0407choco0010.JPG 2006_0407choco0016.JPG
  パシャカメラ               パシャカメラ


購入してから、ひたすらchocoを撮っているわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
そして大喜びでブログにアップしようとすると
機械オンチの私顔(汗)
画像がでかすぎてアセラにとりこめない顔(泣)
四苦八苦の末やっとこさの更新となりましたパソコンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これからはchocoの成長もいっぱいカメラに収めていくぞダッシュ(走り出すさま)


2006_0407choco0016.JPG
  「よろしくね黒ハート

ニックネーム ★マムマム★ at 23:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする