2006年03月26日

初カット

ゴロリン   ゴロリン2

ここ最近、休日といえばchocoとゴロゴロ犬(笑)
そして、ちょっと前から胸毛が伸びてかなり気になっていたので、
初めてカットまでしてもらうことにわーい(嬉しい顔)


ビフォアー右アフター

   ビフォアー    右  ぴかぴか(新しい)アフターぴかぴか(新しい)

Tシャツを着せるとライオンのように出ていた胸毛もきれいさっぱり犬(笑)ぴかぴか(新しい)
おひげも眉毛もおちりの毛も切ってもらってキレイになりました〜顔(笑)

ニックネーム ★マムマム★ at 16:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

登れるよ。

今日は仕事から急いで帰りchocoと散歩に行っていました犬(笑)
いつものお散歩コース犬(足)
いつも抱っこして登る石段があります犬(笑)

石段


なんとな〜く登らせてみると顔(チラッ)
ヨイショダッシュ(走り出すさま)ヨイショダッシュ(走り出すさま)と登れるではないかexclamation&question


階段  階段2

  「登れるよ〜揺れるハート」      「お〜い犬(笑)

知らなかった顔(汗)
そういえばおねだりする時に二本足でピョコピョコダッシュ(走り出すさま)ジャンプしてダッシュ(走り出すさま)
足の筋肉が強くなっていたのかexclamation&question犬(怒)




夕日3月17日  夕日をあびて

    お散歩も終盤犬(足)      夕日をあびてパシャリカメラ


だいぶ暖かくなってきて、お散歩をしてる人も何組か見かけましたわーい(嬉しい顔)   
でもやはり風は冷たい台風
もっと暖かくならないかな犬(笑)揺れるハート  
 

ニックネーム ★マムマム★ at 19:10| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

りらっくまさん

またもや久々のブログ更新ぴかぴか(新しい)
chocoはぬいぐるみをガジガジどんっ(衝撃)して綿が出てどんっ(衝撃)
そのまま遊ばせておくとchocoが綿を食べて喜んでいるので顔(汗)
一時避難させていたのですが、
とうとう愛用のりらっくまさんまで壊れ顔(汗)
chocoの遊ぶおもちゃがどんどんなくなりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
チクチク直すことにしました病院

りらっくま破

これが壊れたりらっくまさん顔(泣)



りらっくま。   りらっくま。2  

チクチク後・・・ふっか〜つクマダッシュ(走り出すさま)
あと2個ぬいぐるみも直して、再び遊べるようになりました犬(笑)
chocoも取り上げられたりらっくまさんを返してもらって喜んで遊んでたみたい犬(笑)
「これからは大事に使ってくださ〜い顔(チラッ)



3・8choco

choco反省してるexclamation&question・・・といいんだけど顔(ペロッ)
ニックネーム ★マムマム★ at 22:49| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする