2006年01月31日

お散歩犬(足)

今日は帰りが早かったのでお散歩に行ってきましたるんるん


夕焼け1.31

この前までは6時くらいって真っ暗だったけど、
だいぶ日が落ちるのが遅くなってきて夕方にお散歩できるのがうれしい顔(笑)


しかしchocoは木が風でザワザワいうとピタリ目
電車車(セダン)が通るとピタリ目
川でお魚さんがチャプンっとなるとピタリ目

だるまさんが転んだー(長音記号2)状態でなかなか散歩が進みません顔(汗)
そのうちに辺りは暗くなり夜
途中からだっこ散歩と相成りましたダッシュ(走り出すさま)
(いつものお散歩コースは堤防で人気も街頭もありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



横顔1.31

chocoは遊び足りなかったかなexclamation&question

本日のお気に入りショットカメラ

ニックネーム ★マムマム★ at 19:47| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

こんにちわ晴れ

さてこれは誰でしょうexclamation&question

リボン!?



新しいお友達exclamation&question

ハハハ顔(イヒヒ)
もうバレバレexclamation&question顔(ペロッ)




リボンチョコで〜す

リボンをつけているだけでなんだかいつもより可愛く見えてしまう顔(メロメロ)のはなぜexclamation&question
(親ばかですが顔(ペロッ)



慘渺ちかれた


昨日はシャンプーに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行く時は、車(セダン)の外を必死で見てたけど目
帰りはこんなかんじで、お疲れのようすあせあせ(飛び散る汗)

お店の人に
「choco君はほんとに人なつっこいるんるん
と言われるくらいなので、すごいはしゃぎっぷりなのかな顔(チラッ)



それで可愛いリボンをつけてもらっちゃいました顔(笑)

リボン丑餅

よ〜くみると目
お花とチョウチョがついてるのリボン

前にリボンをつけてもらったとき
お家に帰ってブルブル犬あせあせ(飛び散る汗)っと身震いしたらピュンー(長音記号2)っととんでいってしまったから、
今回も〜顔(チラッ)っと思っていたら

今朝おきても付いてました顔(笑)
しかし、朝から大はしゃぎで遊んでいたら、ポロリー(長音記号2)


リボンハウス

もうちょっとリボンchocoを見ていたかったんだけどな顔(ペロッ)
ニックネーム ★マムマム★ at 12:18| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

ペロリン★

みんなどんなときにベロが出てますか〜exclamation&question
chocoはあまりベロを見せない気がする犬

興奮した時exclamation&questionびっくりしたときexclamation×2
ほんの数ミリ出てたりするんだけど犬


ねみゅい
上メイちゃんはくつろいでるときかわいい
寝るとき眠い(睡眠)は決まってベロがデロリ〜ンってでる顔(ペロッ)
それに見慣れていたから余計に、
chocoってベロがあんまりでないな〜って思ってしまうのかな??


ベロ

だからベロが出てる写真ってあんまりないんだよね顔(チラッ)
それでたまたま撮れたペロリンショットにちょっぴり感動してしまいましたカメラ



ウガ

先週は仕事が休みナシで顔(泣)
今週は夜出かけることも多く、元気が有り余ってダッシュ(走り出すさま)
今日もガウガウchocoです犬(泣)
ニックネーム ★マムマム★ at 23:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

幸せな時間黒ハート

久々のupグッド(上向き矢印)
ネタギレexclamation&questionと、ちょっと留守がちだったからたらーっ(汗)

お久しぶり


今日も仕事だったけど、早めに帰って家でのんびり犬(笑)
ちょっと幸せな時間顔(笑)


くふりんこ

chocoも足にすっぽりハマッテぬっくぬくかわいい



そして今日新しいお洋服が届きました顔(笑)
肉球クリームが欲しくて、ついでにコレも買ってしまった顔(ペロッ)


スマイル



黄色も似合うな〜犬(笑)
(親バカです顔(ペロッ)ハイ)


すまいる


ホットカーペットでぬっくぬく犬(笑)揺れるハート
chocoとのんびり過ごしております顔(笑)
ニックネーム ★マムマム★ at 23:11| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

姉は偉大なり犬(足)

9ヶ月ぶりに帰省飛行機した姉

姉に言われたのだけど
3年前、メイちゃんが家にやってきた時
吠えられると怖がってあまり近寄らないようになっていたらしい顔(え〜ん)
そして2年も経つといつの間にか一緒にお昼ねする仲に顔(笑)

元々、犬が苦手だった私顔(ペロッ)
そもそもchocoと出会ったのは姉のおかげ犬(笑)

小さい頃、発情期exclamation&questionの大きな野良犬にからまれ余計犬が苦手になりましたあせあせ(飛び散る汗)
でも蹴っ飛ばしてたらーっ(汗)助けてくれたのも姉足

小学校の登校中、体育服Tシャツを忘れたと言うと、ダッシュで取りにかえってくれたりダッシュ(走り出すさま)
(そのとき私が泣きそうな顔をしていたらしい)

習い事も、中学受験、短大受験、一人暮らしも姉の影響


そして大学に入りアルバイトしてメイちゃんを飼う犬リボン

そして数年経ち時計
実家で2年半ほど一緒に過ごしたけれど、
転職を決めメイちゃんとともに東京へいってしまうと飛行機
家で待ってる犬がいなくて寂しくなったのか
がかわいいワンコが欲しくなった顔(泣)

3姉妹の末っ子の私ウサギ
姉は偉大だな〜と改めて思いました犬(足)




さてさてchocoとどのように過ごしているかというと・・・
ニックネーム ★マムマム★ at 00:08| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

1月7日

少し遅くなりましたが・・・

犬(笑)あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします犬(笑)


年末年始にのんびりしすぎたせいか、仕事が始まったのになかなか生活リズムがつかめない顔(汗)
もともと朝は弱いから
休日に遅く起きてchocoといつまでもゴロゴロしてるのがハートたち(複数ハート)至福の一時ハートたち(複数ハート)
仕事の日は「あ〜chocoとゆっくり寝てたいよ〜顔(泣)
なんて思ってしまう顔(チラッ)

正月明けて3日働きましたが、明日から2連休手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
朝もゆっくり寝れるのももちろん顔(笑)

な、な、なんと姉&メイちゃん犬リボンが帰ってきます顔(笑)

家に他のワンコが来るのは初めてだしぴかぴか(新しい)
chocoが我が家に来てから1度も他のワンコと遊んだことがないexclamation
楽しみです顔(イヒヒ)

ねぇ

近頃「メイちゃんが帰ってくるよ〜」なんて言い聞かせているんだけど
分かってないんだろうなあ〜顔(ペロッ)
ニックネーム ★マムマム★ at 22:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする