2005年12月29日

おnew

新しいお洋服が届きましたプレゼント
じゃ〜んexclamationexclamation

ドクロ1


さっそく着せてみてんだけど、どうexclamation&question
少し遅れたクリスマスプレゼントクリスマスってとこかなexclamation&question




どう?

ドクロトレーナー




chocoもしっぽ振って喜んでるexclamation&question
もちろん私は大満足顔(笑)
iDogさんで2500円が1000円のお買い得商品手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
サイズもピッタリンコ顔(笑)




そしてこのお部屋かわいい

ドクロ2




去年まではヒーターだけのお部屋だったのに、
今年はフローリング風ホットカーペットを購入してぬくぬくのお部屋へ揺れるハート
chocoを連れて入り浸るマムマムなのでした顔(ペロッ)






やっぱ飼い主に似るexclamation&question

ニックネーム ★マムマム★ at 17:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

最近の出来事

今年も残すところあと一週間あまり目
振り返るとあっとゆう間だったような・・・顔(チラッ)

そして今日はクリスマスイブ雪
私はサンタの来る予定もありませんが・・・顔(汗)
chocoと初めて過ごすクリスマスということで顔(ペロッ)
家族とのんびり過ごす予定ですバースデー


ブログもなかなか更新をおやすみしてる間に
chocoのお洋服が届きました顔(笑)



ジャ〜ンTシャツぴかぴか(新しい)

クリーム


ちょっとカメラフラッシュがまぶしかったみたい顔(イヒヒ)



そしてちょっぴり裾が短かったみたいだけど顔(チラッ)

クリームおちり


色とか柄とかすごくワタシ好み顔(笑)揺れるハート
今ダントツのお気に入り手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
毎日着せていたらすでに毛玉っぽくなりかけてますたらーっ(汗)





そしてそして今年最後のシャンプーにもいってきました犬(足)



ひょう


前々回に連れて行ったところだったのですが、
バンダナをつけてくれました顔(笑)
ヒョウ柄なんて着せたことないから、
なんだかいつもと違う〜犬(笑)揺れるハート



そして最後は、
カミカミするおもちゃを買ってあげました顔(笑)


かみかみ

シャンプーに連れて行った日晴れ
そのお店でミッキーのかわいいトレーナーを発見目
値段をみると5000あせあせ(飛び散る汗)
chocoのお洋服って2000円前後のものばかりたらーっ(汗)たらーっ(汗)
かなりきになったけど、給料日前ということもあり諦めて、
気休めexclamation&questionに買ったこの一品顔(ペロッ)
ちなみに180円なりるんるん
かなり気にいってくれたようです顔(イヒヒ)
ニックネーム ★マムマム★ at 01:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

きゅうり

またもや久々の更新となりしたNEW
最近寒くてchocoとお部屋でゴロゴロしてることが多くって雪
ブログも携帯電話でチェックしたりたらーっ(汗)
(パソコンが家族共有スペースにあるんです顔(汗)





今日はきゅうりにチャレンジしました犬(笑)




きゅうりを目の前に目を輝かせぴかぴか(新しい)
待ちきれない様子で顔(イヒヒ)


きゅうりん



やっぱりペロリとたいらげてくれました顔(笑)
食べれるものならなんでもいいのかしらexclamation&question
それでこそ食いしんぼワンコ顔(ペロッ)

ニックネーム ★マムマム★ at 19:54| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

おやつ

chocoのおやつレストラン
アレルギー疑惑があってから、
chocoにおやつらしいおやつをあげていません
結局、そのときの餌とストレスのせいだったみたいですふらふら
当時ボーロをあげても一日1粒レストラン
留守中にはガムを与えておいたのですが、
涙がひどくもうやだ〜(悲しい顔)
さらに腕の毛が少なくなり、地肌が見えかわいそうな状態になってふらふら
先生から禁止令がでました顔(え〜ん)
その時は塗り薬をつけてもらって、
しばらくするとすっかりよくなったんですけどねかわいい



この前、6ヵ月すぎて、餌を買いに行った時病院
先生に「果物、りんごやバナナやニンジン、きゅうりなんか大きめに切ってあげて調節してみて」
と言われました顔(チラッ)
大きめに切ってあげると、
噛むことによって、歯のお掃除にもなるとのことかわいい

でも・・・exclamation&question
りんご、いちごはメイちゃんの時にも言われたけど、
きゅうりやニンジン・・・顔(チラッ)
なんだかうさぎウサギみたい顔(イヒヒ)





りんごはもちろん甘くておいしいから喜んでたべます顔(笑)
そして先日、気になるニンジンをあげてみましたレストラン
基本的に食欲旺盛な食いしん坊わんこなので顔(ペロッ)
食べるだろうと予想はしていましたが・・・目


にんじんください


食べ物を見て大喜び犬(笑)揺れるハート
目もキラリーンぴかぴか(新しい)



にんじんはやく



カメラを一生懸命とっていると、
首をながーくして待ってました顔(イヒヒ)





にんじんハグ

そしてすごい食いっぷり犬(笑)
おやつにニンジンとは健康的だわ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム ★マムマム★ at 00:27| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

一週間。

先月はかなり調子よくブログアップをしていたな〜と思っていたら、
気づいたら1週間ほどお休み目

土日は東京の姉のところに遊びに行っていました飛行機

東京に着いたら、そのままディズニーランドへ電車


ツリー

プー



お昼も夜も場所取りしてパレード見ちゃいました顔(笑)
パレード中は夢中に見てるのですが、
終わるとブルブル〜雪寒かった〜雪
南国育ちの私には寒さがこたえました〜顔(なに〜)




そして久しぶりに姉の犬リボン
メイちゃんに会えましたハートたち(複数ハート)

久々の再会にドキドキしながら入ると家
お客さんがきた〜ダッシュ(走り出すさま)と興奮したのか、
あれれ目っと
猛スピードで私を通りすぎて姉のところへ・・・犬(足)
その後、興奮しすぎてゼイゼイ言いながら寄ってきました顔(笑)
chocoばかり見ているせいか、
とっても大きく、7歳の貫禄かどっしりと見えました顔(ペロッ)



メイです





これも7歳の貫禄exclamation&question
ニックネーム ★マムマム★ at 21:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする