2005年11月29日

襟足

in the car

最近ほんの少しchocoの毛が長くなってきたような・・・目
ちょっぴり襟足がでてるかんじ顔(イヒヒ)


年賀@



これは日曜に公園へおでかけしたときの車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)のなかでのカメラ
友達の家でもさんざんはしゃぎ犬(足)
帰りはいつものごとくくってり目
お疲れの様子で帰ったら爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
次の日の朝もすごい眠そうな顔して必死におめめ開けてた(*^m^*)
ちっこい体でいっぱい走り回ったから疲れたんだね〜顔(笑)




ニックネーム ★マムマム★ at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

☆朝の風景☆

朝、ドレッサーに座り化粧をしていて振り返ると目

おーい



おーい目
どこにいるんだよ顔(イヒヒ)
(汚いお部屋まで公開顔(汗)








近ずくと目






もそもそ



最近寒いからねたらーっ(汗)
私の布団に埋まっちゃってました顔(笑)







ゲージに入れると目







いかないで


寂しげなお顔たらーっ(汗)たらーっ(汗)




そ〜んなお顔するから〜顔(笑)揺れるハート
ママはいつも出勤時間ギリギリなのですふらふら
写真なんか撮ってる場合じゃないよね顔(ペロッ)






水玉アップ


ママは毎日chocoの為にお仕事がんばってるのよ〜手(グー)揺れるハート
ニックネーム ★マムマム★ at 00:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

今日は・・・

今日は午前中はとってもお天気がよくて晴れ
お昼前にお散歩にいきました犬(足)

快晴

いつものお散歩コース犬(足)
部屋から出てお散歩に行くまでは寒くてプルプルするくせにたらーっ(汗)
日向にでると元気に走り出すんだよね顔(イヒヒ)


散歩上から

この後抱っこで堤防をおりて家の前の通りにおりると犬(笑)
chocoが猛スピードでダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
イヌッ走りexclamation&question家に帰りたかったのかなexclamation&question
久々に必死に走ったわ顔(ペロッ)






昨日携帯電話見てたらこんな写真を発見exclamation

黒チョコ


ブログも携帯電話でとったカメラ載っけてるんだけど、
私の携帯電話メモリーカード入んなくて
いっつもデータフォルダがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まめに不用なデータを消さないといけないんだけど
これは来てまもないchocoが生後2ヶ月半位の写真目
ブティックも大きめ顔(笑)








同じブティックだけど
今ではこ〜んな犬(笑)
ちなみに今日体重をはかると1.2キロぴかぴか(新しい)

黒チョコ横顔



もう1サイズ大きくてもいいかも〜目
chocoも大きくなったな〜顔(笑)
なんて一人でニマニマ笑ってました顔(ペロッ)


ニックネーム ★マムマム★ at 21:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

年賀状

皆さん年賀状の準備はしてますかexclamation&question
って来年の干支は犬(笑)(*^m^*) ムフッ
友達に年賀状のモデルを頼まれて一緒に写真を撮りに公園へ行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


blog004.jpg

車(セダン)20分ほどかかるところかわいい
小さい頃何度か行ったんだけど、
けっこう広くて、小さい山にも登れます紅葉


blog005.jpg

お山を少し登ると
どんぐりが落ちていたりわーい(嬉しい顔)



blog002.jpg

こんな実がなっていたりと自然を満喫四葉






肝心の年賀状の・・・・







モデルexclamation&question犬(足)









blog003.jpg

こんな感じで犬あせあせ(飛び散る汗)
気ままにクンクンしたりたらーっ(汗)
カメラぴかぴか(新しい)を向けられてもいい顔はしてくれずたらーっ(汗)
(もともとカメラ嫌いだしねふらふら
ママと走り回ったりダッシュ(走り出すさま)

はたして年賀状にchocoは載るのかexclamation&question




ニックネーム ★マムマム★ at 20:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

☆おまけ☆

近所のお花屋さんでオマケにスイトピーをもらっちゃいました顔(笑)

そこは息子さんがチワワを飼ってて、
息子さんが店番してるときはいるんだよね犬揺れるハート
ぐりぐり目の女の子犬リボン
今日は残念ながらワンちゃんには会えませんでしたバッド(下向き矢印)



スイトピー



(^m^*)フフ
写真右にchocoの影が顔(イヒヒ)

ちょっと前から観葉植物四葉を探していて、
コレ揺れるハートって思うのがなかなかったので
かなり嬉しい顔(笑)揺れるハート
観葉植物ではないけどね顔(ペロッ)
さっそくお部屋にかざりましたかわいい




みずたま


そして今月の3枚目たらーっ(汗)
お洋服が届きましたブティックぴかぴか(新しい)
今回のはちょっと女の子っぽいかな?
早速着せて見るとちょっといつもと違う感じに見える気がする顔(ペロッ)
最近ちまちまとお洋服を買ってるので、
これから少しひかえようかな〜顔(チラッ)

ニックネーム ★マムマム★ at 21:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

来ました〜手(チョキ)2

ジャ〜ンぴかぴか(新しい)
またまた頼んでたお洋服が届きましたプレゼントぴかぴか(新しい)
中を開けると
abc0
きれいにラッピングされているではありませんか顔(笑)


そしてさっそくかわいい試着かわいい

abc2

貧乏性なのか?ビビリなのか?
初めてのお洋服屋さんってサイズが合うか気になって目
1着づつ頼む私顔(汗)
思っていたよりゆったりめでしたが、
これまた活躍しそうなかんじブティック揺れるハート




abc
choco犬も脱ぎ着がスムーズにできて満足いただけたかしら??顔(ペロッ)
ニックネーム ★マムマム★ at 22:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

★6ヶ月★

今日でちょうど6ヶ月になりました犬揺れるハート
そして私と生活を始めて4ヶ月わーい(嬉しい顔)揺れるハート
とってもすくすく育っています犬ぴかぴか(新しい)




かわいい今日はいろんな一面をご紹介かわいい



あるときは、ママの手に立ち向かって行ったりわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

おりゃおりゃ

動きが早いのか、うまく写真がとれませんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)





あるときは寝起きにママに遊ばれたり犬たらーっ(汗)

ママ・・・

寒いからフリースで包んであげたんでしゅよ(*^m^*) ムフッ






そしてまたあるときはママの着せ替え人形かexclamation&question
・・・そんなつもりじゃないでしゅよ(;^_^A 

ちょっと前に買っておいたもこもこアウターブティック

もこもこ





かなりぶかぶかだと思っていたのでが、
久々に着せるとちょっと小さくなったかも犬たらーっ(汗)
厚手だし動きづらくてふてくされておりましたふらふら

ふてもこ
ニックネーム ★マムマム★ at 20:56| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

☆休日☆

待ちにまった休日わーい(嬉しい顔)
とってもお天気も良くて晴れ
朝からお散歩へ行き、トリミングにも行ってきました美容院ぴかぴか(新しい)
今日はトリミング2回目なんだけど、
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で通る、気になっていたお店へ行ったきました犬ダッシュ(走り出すさま)

電話2625円と聞いていたのですが、
実際行くと8ヶ月までは仔犬価格で2100円でしたぴかぴか(新しい)


しかもこんなところにリボンをつけてもらって(*≧m≦*)

頭リボン

笑っちゃうけど、なんか可愛い犬揺れるハート



しかし家に帰りつきカゴから出そうとフタを開けると、
あまり元気がありませんふらふら
車(セダン)に酔ったかな??遠い目。。

遠い目





しかしお部屋へもどると家





うりゃ

お水をぐびぐび飲んで
ママの心配をよそに元気よくねずみちゃんと格闘犬ダッシュ(走り出すさま)
元気でよかった犬揺れるハート

ニックネーム ★マムマム★ at 14:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

☆ママの思い☆

image/chocochoco-2005-11-11T00:00:47-1.jpg
今日もママのお膝でまったり(。・w・。)
お顏が眠そうなんでしゅけど(^m^*)

仕事の日は夜までお留守番だもんねぇ(>_<)
早く土曜にならないかな〜。
chocoとゆっくり過ごすぞぉ( ゜3゜)ノ☆
ニックネーム ★マムマム★ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

来ました手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

昨日待ちに待ったブティックぴかぴか(新しい)が届きましたわーい(嬉しい顔)揺れるハート
早速着せて犬かわいい

ながそで

とってもピッタリぴかぴか(新しい)
首がピッタリすぎて小さいぐらいかな??
なんて心配をしていたのですが・・・



朝見ると・・・


片手

あれれ?目
小さくはなかったようでしゅねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)




ボーダー

この冬活躍の予感犬揺れるハート
ニックネーム ★マムマム★ at 19:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

バックでしゅよ〜犬

今日はお買物に行ってきましたわーい(嬉しい顔)
そしてなにを買ったかというと目

バック

実はchocoキャリーバックがないんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
車(セダン)で移動の時は、
初めchocoが入ってやってきたときのプラスチックのカゴ(ピクニックや遠足で見かけるような・・・)を使っておりましてたらーっ(汗)たらーっ(汗)
そろそろ買おうと思っていて
たまたま見つけましたかわいい

普通の手提げバックなんだけど、
大きいしchocoもすっぽりexclamation&questionわーい(嬉しい顔)揺れるハート
さらにお値段も1890ぴかぴか(新しい)
お手ごろな値段にもひかれ思い購入しましたカバンぴかぴか(新しい)




そして家

さっそくchocoを入れてみたのですが、


あの

犬ちょっと戸惑いぎみかexclamation&question
飛び出し防止だっけ(?)に
よく市販のについてる金具をつけたほうがいいのかしらexclamation&question
って自分でつけれるのかしらexclamation&question
ちょっと悩んでおります目
皆さんはどうしてますか〜??






初めて

でちた犬
ニックネーム ★マムマム★ at 00:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

いじいじ。。。

今週着予定だったお洋服がこにゃいたらーっ(汗)たらーっ(汗)

まだかな〜目

いじいじ

chocoもいじいじexclamation&question


犬たらーっ(汗)



ぴかぴか(新しい)一番楽しみにしてるのはママなんでしゅけどねぴかぴか(新しい)


ニックネーム ★マムマム★ at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

バスローブ

前に買ったバスローブブティック
買ったもののあまり着せずにしまってあったのですが、
バスローブ☆


あひるちゃんの刺繍つき揺れるハート


バスローブ★



このあひるちゃんがこれまたママのつぼですわーい(嬉しい顔)揺れるハート

ヒモをとると普通のパーカーっぽいと気づき、最近こればっかり犬





kapu

アヒルちゃんカプリ犬たらーっ(汗)たらーっ(汗)





chocoしゃん・・・(;^_^A アセアセ

ニックネーム ★マムマム★ at 18:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

昨日の夜は・・・

昨日は一日家にいたせいか
お昼寝もいつもより少なかったのでしょう犬
chocoはおひざの上でもそもそしてたかと思うと
いつの間にか犬眠い(睡眠)

ねむねむ

うふふ(*^m^*)揺れるハート



そして時計



すぴ〜


すぴ〜犬眠い(睡眠)




・・・時計・・・寝返りしても





ぐっすり



ぐっすりんこ眠い(睡眠)犬眠い(睡眠)





・・・時計



しまいにゃ






沈没。




沈没。。。



お膝からお腹へ移動しながら1時間半ー(長音記号2)犬
熟睡しておりました揺れるハート





いつもは眠くなったら
ゲージのベットにいれて消灯夜
の強制的に就寝だもんなわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)たらーっ(汗)






足はしびれたけどふらふら
夜ママとして揺れるハート揺れるハート深まる秋の夜長でございました夜



ニックネーム ★マムマム★ at 18:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする